魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

はじめまして5556会です♡

 

12月23日(金・祝)に開催される

 

☆★胎教博2016in品川★☆

 

を主催する胎教博実行委員5556会のブログです。

 

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

まず、私たちの自己紹介を簡単に。。。

 

5556会とは?

 

すべてのいのちと胎話する胎話士未来見基さんのもとで学んだ

 

同級生( 年齢がばれる? ^_^ )

 

新井依子、川島千鶴、原田寿恵、守重いつみ

 

で結成しました。

 

個人の自己紹介は追ってしますね。

 

東京・大阪・岐阜と住む場所はそれぞれでしたが

 

昨年からお互いのことは知っていて

 

それぞれ会ったことはありましたが

 

今年の2月に淡路島で初めて全員揃っての初対面をしました☆

 

 f:id:tkh2016:20161009111901j:image

 

それから月日は流れ、、、

 

今年の胎教博の主催は未来見基さんがする予定でしたが

 

2回目となる5556会の集会?(笑)で

 

あれよあれよという間に

 

主催をしよう!ということになるのでした。。。(*^_^*)

 

続く