読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

胎教博のテーマの秘密☆

今回の胎教博のテーマは

 

~マワリテメクル~「魂の約束」

    ねぇ 忘れてない?

 

ドキッとした方!ご参加お待ちしています(*^_^*)

 

f:id:tkh2016:20161023231840j:plain

 

私たちには、生まれる前にしてきた約束があるのだと思います。

 

多くの場合、その約束は生まれると同時に忘れてしまうのです。

 

でも、忘れるということは、思い出すための前提かもしれません。

 

その思い出すタイミングの時期が、今の時代なのではないでしょうか?

 

胎教博のテーマは、毎回未来見基さんが胎教博と胎話することで生まれます。

 

それは、胎児からのメッセージなのかもしれません。

 

胎教博といういのちから、テーマが生まれてくるのです。

 

それはもしかしたら、参加することを約束している方々のテーマなのかもしれません。

 

あなたにとっての 魂(いのち)の約束ってなんでしょう。

 

もしかしたら、参加することでそのこたえに気づけるのかもしれません。

 

参加を決め、申し込むことで始まる“魂の約束のストーリー”があるかもしれません。

 

人と人のいのちが出逢い、何かが始まるように

 

胎教博といういのちと出逢い、もう何かが始まっているのかもしれません。。。

 

どうぞ、その奇蹟をお楽しみください☆

 

参加費の早割は11月11日までです!

 

お申込みお待ちしています♪

 

お申込みフォーム↓↓


ホームページはこちらです。