読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

キャスト紹介☆池川明さん

胎教博まであと1ヶ月となりました。

 

今週から、胎教博に出演されるキャストを紹介していきます♪

 

トップバッターは、胎教博ではおなじみの池川明先生です。

 

f:id:tkh2016:20161121231146j:plain

 

池川先生は、1999年より「胎内記憶」に関する研究を始め、

 

国内外の第一人者として知られており、その成果を医療の現場に活かし、

 

母と子の立場に立ったお産と医療を実践されています。

 

「胎内記憶」「経皮毒」などをテーマにした講演会・セミナーも多くされています。

 

池川先生のホームページはこちら↓

 

池川明ドットコム

 

写真からも伝わってくるように、笑顔がステキでとてもあたたかいお人柄。

 

少年のような好奇心と、大きな心をもっていて、

 

たくさんの方の胎内記憶のお話をまっすぐに受けとめて、

 

その道を探求されてきたのだなぁと感じます。

 

池川先生が胎内記憶について研究され、伝えてくださったことで

 

多くの人の想い、心が救われたのではないでしょうか。

 

17年間やり続けるなかでは、向かい風もあったのだと思います。

 

それでも「胎内記憶」について伝え続けていること。

 

もしかしたら、それは池川先生が自分の魂とした約束なのかもしれません。。。

 

なんて妄想しています(*^_^*)

 

トークライブで、『魂の約束』について、池川先生がどんなことをお話されるのか?!

 

とても楽しみですね!!

 

音楽朗読劇にも参加されるので注目ですよ★

 

是非会場に足をお運びください!

 

胎教博のお申込みはこちらから↓

 

kokucheese.com