読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

キャスト紹介☆宮崎ますみさん

本日ご紹介するのは宮崎ますみさんです。

 

お会いしたことがある方はご存知かと思いますが、

 

美しいです♡

 

容姿はもちろんですが、ハート・魂が美しいなぁと感じます。

 

毎回大好評の公開ヒプノ。

 

舞台上に上がった方だけでなく、会場にいる人全員を包み込む宇宙のような存在感。

 

クリアな魂が、目の前の人の「自分」という存在を映しだしてくれるのではないでしょうか?

 

胎教博では、ますみさんの音楽朗読劇も鑑賞できます!

 

ますみさんは、舞台にたつことを自らの魂と約束してきたのかもしれません。。。

 

是非その姿を見に来てください!!

 

f:id:tkh2016:20161123001851j:plain

 

<プロフィール>

愛知県名古屋市生まれ。1984年クラリオンガールに選ばれ、その後女優として、舞台・映画・TVなど幅広く活躍。1995年結婚を機に渡米。米国では二児の息子を育てながらYOGAに傾倒し自己探求に専念する。瞑想を深めていく中で自己の本質に目覚め、ヒーリングとリーディングを始める。帰国後2005年、乳がんであることを公表。克服後2007年ヒプノセラピーを本格的に学びヒプノセラピストとなる。同年11月厚生労働大臣より「健康大使」 を任命され、乳がん克服後の自身の経験を生かし、講演会活動にも積極的に取り組んでいる。現在はヒプノセラピーのインストラクターとして、ヒプノセラピスト養成にも精力的に取り組んでいる。 

 

ホームページはこちら↓

女性の美と健康を応援する ヒプノウーマン|HypnoWoman

 

胎教博のお申込みはこちら↓

 

kokucheese.com