読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

キャスト紹介☆飛谷ユミ子さん

 

本日は、毎回涙と笑顔で会場を包み込む

 

飛谷ユミ子先生のご紹介です。

 

大人も子供も夢中になってしまう飛谷先生の楽しいワーク♪

 

そのワークで一番楽しんでいるのが、飛谷先生なんじゃないかと思ってしまうほど先生の目はキラキラ☆

 

とてもチャーミングな先生なのです!

 

先生方やスタッフにも人気の飛谷先生の誘導瞑想は、是非一度体感していただきたいです。

 

お腹の赤ちゃんから大人まで、いのちの「根っこ」を大切にし、育まれている先生。

 

その根っこは、いのちのお祭りである胎教博と“魂の約束“”で結ばれているのかもしれません!!

 

胎教博に参加して、飛谷先生と共にみんなでキラキラワクワクしませんか?

 

f:id:tkh2016:20161124002505g:plain

 

≪プロフィール≫

学習塾を開設し、子ども達の教育に携ったのち、1992年 右脳に着目した幼児教育の先駆けである七田チャイルドアカデミーへ入社。 

教育現場での実践をふまえながら、故 七田眞氏とともに「ドッツ・プログラム」「右脳速算システム」「波動速読」をはじめとする教育プログラムの開発に取り組みながら、後進の指導にあたる。 

2005年に飛谷こども研究所を開設し、2009年より同研究所の運営に専念。 

子ども達の教育指導、大人の右脳開発セミナー講義や実践指導など全国で開催。 

すべての子ども達が愛し、愛されながら、たくましくのびやかに生きる世界を目指して、ユニークな教育活動を展開している。

 

ホームページ↓

飛谷ユミ子の飛谷こども研究所

 

胎教博のお申込みはこちら↓

kokucheese.com