魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

キャスト紹介☆七田厚さん

 本日ご紹介するのは、七田厚先生です。

 

お会いしたことがある方はご存知かと思いますが、

 

大きいです!!

 

身長も、心も♪ 

 

f:id:tkh2016:20161126005435p:plain

 

せっかくなので、以前厚先生よりいただいた自己紹介名刺をご覧いただきたいなと思います。

 

f:id:tkh2016:20161126011336j:image

 

f:id:tkh2016:20161126011327j:image

 

f:id:tkh2016:20161126011333j:image

 

他にもあるのですが、今回はその中のいくつかをご紹介しました。

 

こういう名刺をつくってしまうなんて、お茶目ですよね!

 

お話しても、ともてあたたかく安心感があります。

 

実は胎教博の第一回目には、厚先生のお父様である七田眞先生が登壇されています。

 

親子代々胎教博に関わってくださっているなんて、素晴らしいですよね!!

 

きっとこれも魂の約束かもしれませんね。。。

 

是非胎教博に参加して、今回紹介できなかった厚先生の魅力に触れていただけたらと思います☆

 

≪プロフィール≫

1963年生まれ、島根県出身。

七田眞の次男。修道高校卒。東京理科大学理学部数学科卒。

1987年より(株)しちだ・教育研究所 代表取締役社長に就任。株式会社チャイルドアカデミー特別顧問。著書には『「頭がよくて思いやりのある子」に育てる91の金言(七田眞と共著)』、『七田式頭が鋭くなる大人の算数ドリル』などがある。

 

ホームページ↓

www.shichida.co.jp

 

胎教博のお申込みはこちら↓

kokucheese.com