魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

キャスト紹介☆山川紘矢さん

本日ご紹介するのは、山川紘矢さんです。

 

たくさんの本を翻訳されているので、書店などでお名前を見たことがある方もいらっしゃると思います。

 

f:id:tkh2016:20161127151604j:plain

 

写真家らもあたたかさと力強いエネルギーが伝わってくるのを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回初めて、山川さんに胎教博の舞台にご登壇されます。

 

昨年の胎教博の打ち上げで、山川さんと胎教博のナビゲーターである胎話士 未来見基さんが偶然(?)出逢ったことから、今回につながったそうです。

 

これも魂の約束かもしれませんね。

 

そして、山川紘矢さん・亜希子さん夫妻が世界の素晴らしい本をたくさん翻訳されて、日本に紹介していること。

 

それも魂の約束かもしれません。。。

 

山川紘矢さんが登場される、音楽朗読劇とトークライブ♪

 

とても楽しみですね!!

 

≪プロフィール≫

翻訳家。1941年、静岡生まれ。東京大学法学部卒業。大蔵省に入省し、マレーシア、 アメリカなどで海外勤務を重ねる。1987年に退官して翻訳家に。

奥さま山川亜希子さんとの共訳で『アルケミスト』(パウロ・コエーリョ著、角川文庫)、『聖なる予言』 (ジェームズ・レッドフィールド著、角川文庫)、『カミーノ―魂の旅路』(シャーリー・マクレーン著、飛鳥新社)、『心を癒すワイス博士の過去生退行瞑想』(PHP研究所)など多数。

 

ホームページ↓

山川紘矢・亜希子公式ページ Spiritual World(スピリチュアルワールド)

 

胎教博のお申込みはこちら↓

kokucheese.com