魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

【胎教博】妊婦さんへ

胎教博は妊婦さんのご参加もお待ちしております♡


妊娠して嬉しい気持ちと、不安な気持ち。

色んな感情があるのではないでしょうか。


でも大丈夫。

眞の胎教を知って、

お腹の中に宿った時から、

もしくは、お腹に宿る前からの赤ちゃんとの絆づくりを楽しみませんか?


綺麗な絵を見たり、

素敵な音楽を聞いたり、

それも大事だけれど、

もっともっと違う胎教があるんです。


胎児さんと心を合わせ、

胎児さんの目線や気持ちになって物事を観ると、

自分の周りの新しい扉が開き始めます。


胎児さんは色々と教えてくれています。

そんな胎児さんの思いに寄り添って見ませんか?


胎児さんがお母さん達や周りの大人達に知ってもらいたいと思っている世界。


【胎児の世界】を是非触れにいらしてください。



きっとこのブログを見てくださったお父さんお母さん。おじいちゃんおばあちゃん。


もしかしたらお腹の赤ちゃんが何か伝えたいことがあるのかも知れませんね♡



お腹の赤ちゃんと一緒にご参加お待ちしています。



お申し込みはこちらから↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://kokucheese.com/s/event/index/428174/