魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

音楽朗読劇~奇蹟よ ありがとう~

今回、この胎教博のために新たにつくられている音楽朗読劇

 

「奇蹟よ ありがとう」

 

これは、実話をもとにつくられています。

 

胎教博実行委員5556会のメンバー寿恵さんと

 

1年半前にお空に還ったつばさくん

 

そして今年誕生したつむぎちゃんのいのちの物語。

 

そのいのちの物語を、演出家の田山翔ーさんがおとだまとことだまで紡ぎます。

 

☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆

 

この世に誕生するいのちを明日に待つ新米ママ。

 

まさかその日が我が子との最後になるなんて予想だにしなかった。

 

夫婦に宿った小さないのちが手渡した魂の約束と

 

繋ぐいのちの奇蹟を描いた物語。

 

☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆

 

実話をもとにした物語を

 

個性豊かな豪華キャスト

 

池川明さん、七田厚さん、飛谷ユミ子さん、

 

宮崎ますみさん、山川紘矢さん、未来見基さん

 

が朗読します!!

 

そして音楽を奏でるのは

 

ピアニストの鬼塚正弘さん

 

ディジュリドゥ奏者のToshiさん

 

尺八・琴奏者の大島兄弟です。

 

f:id:tkh2016:20161211235717j:plain

 

↑これは昨年の胎教博の写真ですが、今回の出演者がほぼほぼ写ってる奇蹟の?一枚です(*^_^*)

 

音楽朗読劇「奇蹟よ ありがとう」

 

そのいのちの物語に触れ、思い出される魂の約束もあるかもしれません。。。

 

是非、会場でご覧ください!!

 

寿恵さんのブログはこちら↓

 


胎教博のお申込みはこちら↓

 

kokucheese.com