魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

流産を経験されたママさんへ

いのちを宿し喜びもつかのま…

あらゆる理由でお空に還ってゆくいのちがあります。

 

私の何が悪かったの?

罰があたったの?自転車にのったから?

色んな思いがママさんに降りかかってきます。

 

でもね…本当はそうじゃないんだよ。

 

還るときめながらそれでもママのお腹に宿りたかった命もあるのです。

 

それでも会いたい、お腹にやどりたいと思ってくれた胎児さんに感謝の気持ちがわいてきますね。

 

そしてその命さんは、もしかしたらママに胎児の世界を知って欲しいのかもしれません。

 

お空にかえった赤ちゃんについて書かれた本も出版されている池川明先生やあらゆる命と胎話されるミキミキさんもご出演される胎教博に是非お越しください。

 

あなた様のお腹に宿ってくださった胎児さんの思いが受け取れるかもしれません。

 

そんな胎教博は12月23日開催です。