魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

育児に悩むあなたへ

今は色んな育児に関する情報があふれていますね。そして簡単に手に入る時代です。

 

妊婦さんを始め、お子様を育てておられるママさんは日々様々な情報に触れ、それらの情報を知れば知るほど、迷ったり、かたくなになったり、どうしていいのかわからなかったりすることもあるのではないでしょうか。

 

そんなときこそ目の前にいるお子様やお腹の赤ちゃんの声に耳を傾けてみてください。

知識としては赤ちゃんのためだったりしても目の前のお子さんにはそうじゃないときもあります。

 

お腹の赤ちゃんやお子さんはなにを伝えたいのかな?

 

育児の情報よりもなによりも大切なこと。

 

耳を傾けることから始まり、目の前のいのちと向き合われたミキミキさんが胎児さんから教え導かれた世界。

それを伝えるいのちのお祭りが胎教博です。

 

いのちのお祭りで会いましょう。