魂の約束

【胎教博2016in品川】についてのブログです♪

【胎教博】豪華な先生方とアーティストの方々

仲間と共に主催をさせて頂きます胎教博。


ついに今週金曜日となりました🎄


⭐️まだお申し込み間に合います⭐️

https://www.taikyouhaku.net/?mobile=1


気になって迷っている方。

是非ご参加くださいね。


超豪華な

出演者の先生方とアーティストの方々♡


胎内記憶第一人者

産婦人科医  池川明先生


カタカムナ伝承人

おのころあっこさん


しちだ・教育研究所

しちだチャイルドアカデミー  七田厚先生


右脳開発トレーナー

飛谷こども研究所  飛谷ユミ子先生


ヒプノセラピスト

HypnoWoman  宮崎ますみ先生


スピリチュアル作家・翻訳家

翻訳家 山川紘矢さん


尺八・箏演者

大島兄弟


ピアニスト

鬼塚正弘さん


ディジュリドゥ奏者

Toshi&七海さん


作・演出家 

田山翔一先生


あらゆるいのちとお話しなされる

胎話士 未来見基さん


凄すぎるメンバーが集結する

奇蹟のような1日。


♡妊婦さん

♡赤ちゃんがお腹に宿るのをお待ちの方

♡流産・死産・誕生死をご経験された方

♡障害を抱えるお子さんを迎えられた方

♡子育て中のパパさんママさん、

                      おじいちゃんおばあちゃん

♡いのちを扱う医療関係者の方 

                      ドクターや看護師さん助産師さん

♡福祉関係のお仕事をされている方

♡教育関係のお仕事をされている方

♡子どもに関わる全ての方

♡いのちと向き合うことに興味のおありの方


素敵な気づきを受け取って、

自分へクリスマスギフトを贈りませんか🎄🎁


会場でお待ちしております。

https://www.taikyouhaku.net/?mobile=1